検索

商売繁盛笹持ってこ~い  柳原蛭子神社&福海寺大黒天

本日 1月11日 111の日に 神戸市兵庫区にあります 柳原蛭子神社 と 福海寺大黒天へお参りに行かせていただきました。

なんと 兵庫駅に到着したのは 11時11分 1月11日 11時11分って… 高次の存在からのメッセージは 本当にミラクルです。違う電車で行く予定が 須磨まで車で行きそこから電車で行く導きを受けて 素直に導き通り行動したら このメッセージ。答え合わせのようなこの瞬間にテンションMaxでした。

例年 西宮神社に行かせていただくのですが 今年は 柳原蛭子神社へとの導きでしたので なにかあるよな~って思っていました。お参りが終わったら お友達からメッセージがきて 西宮神社にお参りに行ったよ~って写真を送ってくれて…私が西宮神社に行かなくてもこうして ベストタイミングで写真から西宮神社のエネルギーを受け取ることができ 全てうまくいっているなって 大満足なお参りでした。

今年は 屋台も一軒もでていなくて 人も少なく お参りはしやすかったです。でも少し寂しいですね… たくさんの人で賑わい いろんな屋台を楽しむのも えべっさんの醍醐味でしたので~ 

帰りの空には 日輪も輝き 虹の祝福を受け取りました。有難いお参り… 感謝しかないですね~

全ての方へ お福分けです~ 受け取ってくださいね~

厳しい状況は続きますが 力を合わせて サポートしあいながら 乗り越えていきましょうね。