検索

大天使ザドキエル

おはようございます。

いろんな不思議な導きと流れから 大天使ザドキエルとボトルワークを開始いたしました。

ペールオリーブグリーン/ピンク  シャイクすると オリーブグリーン

メイン テーマ: 自分を愛するために新たに開くことは、この世における自分の目的に光を当てることである。

アファメーション: この瞬間に私は自由になります。

マイク・ブースのメッセージ: 1999年2月26日1:45pm誕生

ツァドキエルが生まれるまでには長い時間がかかりました。大天使ツァドキエルは、ここデヴ・オーラで開かれていたティーチャー2コースの最終日、2月26日の午後1時45分に誕生したということをお伝えできるのを、とてもうれしく思います。

新たな始まりのような感じです。これはグリーン/ピンクの第二のレベルであり、またペールオリーブのボトルが誕生したのは初めてで、ハートにある女性性のリーダーシップに新しい光があたっている、という意味があります。ピンクのエネルギーは、予想していたほど薄いピンクではないのですが、淡いオリーブ色はとてもよく調和していて、ヒラリオンとレディナダ以上の意味があります。ツァドキエルはボトルに含まれているエネルギーから本当の水の性質をもたらしてくれます。それは道を歩んでいる多くの人にとって、新たな始まりに対する信念と信頼であり、また直感に強さを与え、未来に向けて、喜び、愛し、そして平和をもたらす可能性に対する将来への希望です。

それは、私たちが自分の内側のアーススターとつながったとき、幸福と平和と愛が地球上に表われはじめると、私たちが理解するようになることからやってくるのです。喜びは、潜在意識、無意識のマインドの中に根を張っている訓練の結果としてやってきて、過去のパターンを打ち破り、直感と女性性の側面を、新たな1日の光の中で花開くことのできるスペースを私たちの内側に与えるのです。

このボトルは、私が最近訪れたスリランカのお寺の池に浮かんでいた蓮の花を思い出させてくれます。また、そのピンクのエネルギーが、どういうふうにクラウンを表し、ピンクのエネルギーの中で開花しはじめるためには、どういうふうにエメラルドが、そのオリーブの旅を必要とするのかを思い出させてくれます。さらに、私はこの新しい組み合わせには、とても大きな自由を感じます。どのようにしてこの新しい愛の光が世界に現れてきたのかをみると、私たち全員にとってもなにかすごいことだと思えるのです。

ツァドキエルをこの世界に歓迎するやり方として、金曜日の午後、最初に浮かんだ考えをみなさんに伝えられることは大きな喜びです。それは意識のレベルでの深い層にある混乱をいくつも手放していく可能性と、私たちが内側の最も深いレベルで自分自身を受け入れてきたやり方に対して、どういうふうにコミュニケーシトしていくかという可能性です。地球上の責任に直面するとき、それは全く新しいやり方での自由への第一歩です。

オーラソーマ 76番とダブルワークです。76番は信頼のボトル 

大天使ザドキエル YouTubeはこちらから


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔で波動修正もしています。【感想】が届いています

★★★★★ 性別:女性 (30代) ■ 感想 人間不審になるほど不安でいっぱいの中相談させていただきました。 鑑定していただき、涙が出そうになりました。 波動修正もお願いしました。先生の波動修正は、毎回力が抜けて安心感に包まれ、すごいパワーを感じます✨ありがとうございます!✨ ★★★★★ 性別:女性 (20代) ■ 感想 とても優しい先生でした。 ありがとうございました。 ★★★★★ 性別:女性