検索

大自然の中に在ること

おはようございます。昨日より、とある所で 極寒キャンプに来ています

大自然の中で、自然の声を聞き 自然のエネルギーを感じ 美しい星空と月を見上げ 日常を離れ リセットする大切な時間。

焚き火の炎って 何時間でも見ていられるんですよね。気がつけば 6時間近く 焚き火のそばに座ってました。

炎の動きは 同じ動きをすることはなく まさに 一瞬 一瞬 変わっていく 

今 この 瞬間を生きることの大切さを 教えてもらえてる気がします。

不動明王様のご真言 唱えたり… でも 護摩祈祷みたいに 炎は高くあがらないし、龍や観音様 鳳凰などは姿をあらわさないので 護摩祈祷の炎のエネルギーの凄さを改めて実感できました。

それでも 炎。見つめていると 自分自身の中の不要なものが 浄化されていくのを感じました。

大自然に感謝し、大自然と共に生きることの大切さを 感じて また 日常の生活に戻ろうと思います。


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔で波動修正もしています。【感想】が届いています

★★★★★ 性別:女性 (30代) ■ 感想 人間不審になるほど不安でいっぱいの中相談させていただきました。 鑑定していただき、涙が出そうになりました。 波動修正もお願いしました。先生の波動修正は、毎回力が抜けて安心感に包まれ、すごいパワーを感じます✨ありがとうございます!✨ ★★★★★ 性別:女性 (20代) ■ 感想 とても優しい先生でした。 ありがとうございました。 ★★★★★ 性別:女性