検索

希望の光を見つめて…新年スタートは須磨寺から

おはようございます。昨年2020年1月1日は 須磨寺からのスタートでした。そして今年も 1月1日 須磨寺からのスタート 初詣は須磨寺にお参りに行かせていただきました。1月1日 15時からの 新年の護摩祈祷に参座させて頂き、世界平和を祈り 世界に虹色の愛と光を広げる決意 そして 今の状況が一日でも早く癒されるように心を込めて祈らせていただきました。

護摩祈祷が始まるまで 境内で座って日向ぼっこをしていたら、一人の女性が突然声をかけてくださって…

秋に須磨寺で開催されたイベントで私はすっかり忘れていたのですが 席を譲って差し上げたそうで その後も須磨寺で私を見かけて やっと 声をかけることができましたって… その時のお礼を伝えてくださって(^^♪

一緒に護摩祈祷に参座させて頂き 寒いので中の席に座ってくださいって席を誘導してくれて… 感謝しかない出会い 再会でした。

次の日 2日は挨拶周りをしたのですが 次の日に須磨寺に行くようにメッセージを受け取り 3日は 10時 12時 14時の全3回 護摩祈祷に参座させて頂きました。

ここでも不思議なご縁 出会いがありました。

いつもお世話くださる須磨寺の山口さんに 朝 今日は3回とも参座させて頂きますって元気に挨拶したら その横におられた女性が なんと お隣の席になり 一緒に3回とも参座しますって流れで 二人で寒さの中 修行だね~って楽しく無事参座させて頂けました。

共通点がたくさん… ヒーラーさんやったんです。すごいご縁です。宇宙の采配は私たちの叡智をはるかに超えています。見事に新年早々 宇宙に見せつけられました。宇宙を信頼すること 導きを受け取り行動することの大切さを また身をもって体験しました。大いなる存在の導きは完璧です。

希望の光を見つめて… 

希望の虹色の愛と光を世界に広げたい… 癒しの光を広げたい… そのために 自分自身をとにかく浄化し 自分自身の内側を見つめなおし 自分自身を整えて生きていく覚悟。やるしかない!! とにかく 迷わず行動あるのみ!宿命を生きる覚悟の年です。ぜひ 応援していただけたら嬉しいです。

須磨寺からのスタート

大きな宿命への覚悟と大きな意味を感じます。仏様に守られ 愛され 呼ばれるのです。私の宿命… 命ある限り精一杯務めさせていただきます。後悔のない人生にしていくために やり切ります!!

YouTube毎日配信しております。ご視聴いただけると嬉しいです。



0回の閲覧0件のコメント
<