検索

日本笑顔プロジェクト応援企画

日本笑顔プロジェクト応援企画として 須磨寺を参拝 笑顔プロジェクト応援缶バッチを購入し 須磨寺前商店街 キラクさんで 笑顔プロジェクト応援お好み焼きを食べて募金の支援をするを企画を立ち上げました。

支援につきましては 継続的な支援が必要になりますので 特に 支援の期間は設けていなくて なるべく 毎月でも コンスタントに応援できればいいなって思っています。須磨には来ることができないって方 県外の方 募金のみの受付もしておりますので お問い合わせくださいね。

昨日 早速 須磨寺→きらくさんへ行ってきました。

須磨寺は とても心地よく 整ったエネルギーで 美しいお寺です。

山の緑と空の青 三重塔の赤 素晴らしいですよ

ご本尊様は 聖観音様になります。観音様の優しい慈悲慈愛のエネルギーにあふれ

護摩堂には不動明王様がおられます。

須磨寺

須磨寺前商店街 お好み焼き キラクさん で 笑顔プロジェクト応援のお好み焼きをいただきました。

おいしいお好み焼きを食べて支援ができます。

奥様の愛のこもった 笑顔の文字と卵がニコニコスマイル

かわいい~って盛り上がりました。こんな優しい心遣い 本当に

癒され元気をいただけます。

マスターの塩谷さんも本当に愛にあふれ 私の大好きなお店です。

熊本豪雨 復旧支援募金も始まっています。

https://egaonowa.net/ 

元気で笑顔の輪を日本全国へ! 

一人ひとりが笑顔を持って、家族友達、職場、地域に笑顔をつなげたい、そんな思いから2011年 【日本笑顔プロジェクト】を立ち上げました。

まずは いま自分が 笑顔 になって更にその 笑顔 を日本全国にそして世界に広げていきたいと思います。

プロジェクトにご賛同、ご協力、ご支援いただける皆様のご参加をお願いいたします。 日本プロジェクト 代表 林映寿 さんのメッセージをシェアしました。

世界に笑顔を広げたい

私の願いでもあります。助け合い サポートしあい 応援しあうこと。そして支援されている方をサポートしていくこと。まずは 今 自分自身にできることを精一杯行動していきませんか? 小さな力も 集まれば 大きな力に変わります。明日は我が身…いつ自分が被災者になるかもわかりません。人間の手は困った人に差し出すためにあります。手をつなぎ 笑顔の輪を広げていきましょう。

須磨で私ができることを考えてみました。ぜひ 須磨寺→きらくさんでの寄付応援企画ご一緒しませんか?

継続的に支援していけたらと思っています。

次は7月15日 キラクさん定休日のため須磨寺のみ

7月20日 21日は 須磨寺奥の院でのお参り後 小池副住職の法話を聞いてから キラクさんでランチをします。

8月ご一緒できるかた お待ちしております。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔で波動修正もしています。【感想】が届いています

★★★★★ 性別:女性 (30代) ■ 感想 人間不審になるほど不安でいっぱいの中相談させていただきました。 鑑定していただき、涙が出そうになりました。 波動修正もお願いしました。先生の波動修正は、毎回力が抜けて安心感に包まれ、すごいパワーを感じます✨ありがとうございます!✨ ★★★★★ 性別:女性 (20代) ■ 感想 とても優しい先生でした。 ありがとうございました。 ★★★★★ 性別:女性