検索

124年ぶり 2月2日 節分

今日 2月2日は 124年ぶりの節分です。

今朝も須磨寺寒行に 早朝より車を走らせて行ってきました。

いつも 車の中で 4時44分がきます。

今日は少し小雨が降っていましたが 護摩祈祷が終わるころには やんでいました。今日の護摩祈祷 小池副住職が太鼓ではなかったので どうしたのかな…って思っていたら、なんと お経本でお加地をしてくださいました。

なんて サプライズが待っていたのでしょうか…

昨日 不動明王様と聖観音様に呼ばれていて 行ってよかったです。こんな機会めったにないから 本当に 不動明王様からのビッグサプライズ!

不動明王様に守っていただきたい 様々なことがあり 今日 どん どん って お経本でお加地していただき 力を授かった気がしました。

早朝のお勤め 護摩祈祷は 荘厳な雰囲気で大好きです。奥の院も 素晴らしいエネルギーの中 静かに祈る 自分が自分に還る時間

私の中で 護摩祈祷は動のエネルギー 動の祈り 奥の院は静のエネルギー  静の祈り そんな感覚で受け止めています。

どちらも 一日の始まりに体感できる素晴らしい時間です。

早朝ですので 車も全く渋滞もなく 朝早くから 仕事に取り掛かれ 朝陽に輝く須磨の海に癒され 良いことだらけです。

YouTube毎日配信しております


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

遠隔で波動修正もしています。【感想】が届いています

★★★★★ 性別:女性 (30代) ■ 感想 人間不審になるほど不安でいっぱいの中相談させていただきました。 鑑定していただき、涙が出そうになりました。 波動修正もお願いしました。先生の波動修正は、毎回力が抜けて安心感に包まれ、すごいパワーを感じます✨ありがとうございます!✨ ★★★★★ 性別:女性 (20代) ■ 感想 とても優しい先生でした。 ありがとうございました。 ★★★★★ 性別:女性